免許証

2024年06月16日

不動産業を営むには免許証が必要となります。

 

代表者が社会的に問題ないかとか、不動産は取引金額が大きいので免許を取得するのに何かと要件があります。

 

そして運転免許と同じように定期的に免許の更新があります。

 

業界あるあるですけど、『カッコの、なん(何番)?』とかよく聞きます。

 

5年ごとの免許更新なのでカッコ内の数字でその会社の業歴が分かります。

 

カッコ10とか11だと、開業して50年とかの老舗、それだけ信用と実績があるのでしょうね。

免許

ゆうしょう不動産も先日の免許更新で (4) となりましたっ!

 

わたしの運転免許も先日更新して、初の『ゴールド』免許証となりましたっ!!

 

特に何かが変わったわけじゃないですけど、うれしかったですね(^^)

 

恋愛に関しては(1)初心者マークですけどね ε=(>ε<) プーッ!!